専業主婦だけど、モデルみたくなりたいし、料理上手に、なりたいし、なにより小金持ちになりたいブログ

1歳と6歳のハハしてます。ネットビジネスで詐欺に遭い、毎月3万円を2018年7月までポイントサイトで稼いで返済し続けるブログ。

ZARA オンラインセールで買ったもの♪

子供たちの洋服は毎年買い替えになるので、安カワの海外ファストファッションが多いです( ˘ᵕ˘ )

 

好きな順

ZARA>forever 21>gap>H&M

Gap系列のオールドネイビーもシンプルなものが多く好きでしたが、撤退してしまいましたね💦

値段順

ZARA>Gap>forever21>H&M

かな?実際のところGapは40%以上オフのときしかお買い物しませんが😅

 

ZARAのオンラインはこんな感じ♪

f:id:chillchillstylenao0325:20170704124012j:image

箱が潰れてみえるのは、上にかかっていた住所が貼ってあったビニールをはがしたからです💦

 

f:id:chillchillstylenao0325:20170704124109j:image

白い包装紙に包まれて、丁寧に梱包されていました✨

 

今回購入したのは、息子(1歳9ヶ月)に、来年も着れるように98サイズのものにしました♪

日本サイズだと、100くらいですね♪

ZARAはやや小さめに作られてます( ◜ω◝ )☝︎

f:id:chillchillstylenao0325:20170704124329j:image

Tシャツ3枚に、ショートパンツ1枚。

我が家にとっては全部毎回ZARAで揃えるとなると厳しいなぁ(高いなぁ)となりますが、セールだと4枚で4000円でした👏

f:id:chillchillstylenao0325:20170704124531j:image

こんな感じで着たり

f:id:chillchillstylenao0325:20170704124553j:image

こんな感じでコーディネートできたらいいな♪

 

ZARAさんも、Gapのようにシーズン始まりにセールとかしてもらえると、買うことが増えると思うんですけどね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

ZARA公式オンライン

https://m.zara.com/jp/

 

 

 

・・・

心配していた息子の熱も、きのうは朝方のみで、今日も発熱はしていなくてよかった✨

これ以上お熱が続くなら、肺炎、、?とも思っていたので、このまま様子をみれそうで一安心です。

男の子の方が、身体が弱いというのは本当なのかな‪( ´~` )‬?

それではまた♡