専業主婦だけど、モデルみたくなりたいし、料理上手に、なりたいし、なにより小金持ちになりたいブログ

1歳と6歳のハハしてます。ネットビジネスで詐欺に遭い、毎月3万円を2018年7月までポイントサイトで稼いで返済し続けるブログ。

6月の副業月収♪

前回の投稿からだーーいぶ間が空いてしまったーー(;'-' )

3.4月は長女の卒園式&入学式がありバタバタ💦

あれよあれよと時は過ぎて、もう夏ですね( ◜ω◝ )☝︎

今日は35.℃予報☀︎暑いーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そんな中、息子が熱発中、、。

これで5日目です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

途中下がったりもしてるんだけど、ダラダラと続いてる感じ💦

1度熱性痙攣にもなってるので、ドッキドキ💦

お薬は飲んでるし、体力もまだあるので、このまま落ち着いてくれるといいな、、_| ̄|○

 

ポイントサイト、やってますよ〜!

6月は げん玉 2500円

お財布ドットコム 6014円

 

フリマも

ヤフオク 11990円

ジモティー 7600円

でした!

 

長女の1台目の自転車をジモティーで売ったんですが、メルカリやヤフオクだと送料だけでも1万円くらいかかってしまったりするので、こういう場合はジモティーや、メルカリアッテがいいですね!

お互いに♪

ヤフオクはパパの自転車のヘルメットを売って、サングラスのレンズとか買っていたから、あまりプラスにはならないかな〜(@_@)

 今朝は義姉からサプライズが♡♡♡

それは~~~

メロンーーーー🍈🍈🍈🍈🍈✨

 

f:id:chillchillstylenao0325:20170703112746j:image

f:id:chillchillstylenao0325:20170703112755j:image

 

姉のご友人農家

吉田農園さんのメロンです🍈

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1010321/top_amp/

食べログでも高評価ですね☝️

 

食べ頃が楽しみ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

さて、息子が寝てる間に掃除ーーヾ(⌒(ノ'ω')ノ