専業主婦だけど、モデルみたくなりたいし、料理上手に、なりたいし、なにより小金持ちになりたいブログ

1歳と6歳のハハしてます。ネットビジネスで詐欺に遭い、毎月3万円を2018年7月までポイントサイトで稼いで返済し続けるブログ。

2月の土日に空いてるけどド迫力のイルミネーションを観る♪

先週の土日にイルミネーションを観てきたよ( ¨̮ )

場所はよみうりランド!!!

www.yomiuriland.com

 

クリスマス時期は混み混みだろうなというのと

年末に体調崩したくなかったので、今ごろね(;´∀`)

 

けど!!!

読みが当たって園内はめちゃ空いてたー!!

 

f:id:chillchillstylenao0325:20170208101220j:plain

 

こんなのとか

f:id:chillchillstylenao0325:20170208101309j:plain

 

こんなのとか

f:id:chillchillstylenao0325:20170208101347j:plain

 

こんなのとか♡♡

こりゃもーカップルにはたまらんね(*´˘`*)♥

我が家の1歳ボーイと6歳ガールもめちゃ楽しんでた!

ショーも5~10分おきにちょこちょこあったりして、キャラクターショーにプロジェクションマッピング織り交ぜたりとか、ファイヤーショーとかダンスとか、ただイルミネーションを観るだけじゃない工夫がたくさんあったよ*\(^o^)/*

ちなみにこの日(日曜日)は園内入り口からいちばん近い屋根付きの駐車場にすんなり停めれたよ♪園内はとっても広いので、ベビーカー持参!!

 

娘は初めての観覧車に乗って、夜景にご満悦~

パパは高所恐怖症だから、真横から頂上あたりまでずっとかたまってた、、、(;゜Д゜)

 

行くなら5時すぎから今時期だと暗くなるので

その頃がオススメ♡

セブンイレブンでお得な前売り券もあるので

要チェックだよ☝︎

我が家は大人入園券のみ1200円×2名+幼稚園生0円+1歳0円=2400円で入園♪

観覧車は3歳以上お金がかかるので、

1000円のお得チケット(園内の乗り物チケット売り場で購入可能。1200円分になる)+600円分の乗り物チケット=1600円で4人で観覧車に乗ったよ☆

 

 

夜のショーは寒いから、

ブランケットなどあるとよりいいかも~(´∀`)

我が家のオススメは、ダンスと噴水ショーの融合みたいのがとても面白かったなぁと思ったよ♪

 

途中ホットスポットもあるし、甘~いスイーツの誘惑が多いのでムスメが食べたいと叫んでた、、(;´Д`)