専業主婦だけど、モデルみたくなりたいし、料理上手に、なりたいし、なにより小金持ちになりたいブログ

1歳と6歳のハハしてます。ネットビジネスで詐欺に遭い、毎月3万円を2018年7月までポイントサイトで稼いで返済し続けるブログ。

もうやるしかない!

わたしが副業を始めようとしたきっかけ・・・

それはママ友との会話

「うちの子供たちは私立の高校に入学させたいっておもってるの。

だから今からそのための積み立てをしているのよ♡」

でした。

 

田舎育ちのわたしにとって

「え?私立高校ってそんなに大変なの?お金かかるの?

入るとイイコトあるの?」

だったんです。

 

夫もその手の話はあまり興味のない人なので

「内緒で貯めておこう♪進学しなかったらしなかったで貯金になるし!」

と思って夫には内緒で始めたんですよね。

 

そして、すぐに稼げます!というものにとびつきました。

報酬はなんと10万以上!!!!!

 

確かにその通り10万以上の大金が手元に入ってきました。

けれどそこからが悲劇の始まりでした・・・・